2021.6.23# ブログ

第1回ボディメイクセミナー開催!!

こんにちは〜!LOTUS CHIKAです^^


今日は先日行われた、第1回ボディメイクセミナーの時の様子を少しお伝えします!



6月20日日曜日、朝の10時より第1回ボディメイクセミナーが開催されました!


テーマは”胸、お尻が垂れる原因は、、、?”について


今回は4名の方にお集まりいただき、手洗いうがい、マスクに換気、感染症予防を徹底した中で行いました。


お家でできるストレッチや、トレーニングの実践も交えながら2時間学んでいただきました。




参加者皆さん女性だったということもあり、胸、お尻が垂れる原因、そしてバストアップ、ヒップアップに大切な正しいトレーニング方法について熱心に耳を傾け、実践されていました。


2時間のセミナーが終了後、最後は栄養士監修!ヒップアップをテーマに作った食事を食べて終了!


皆さんに喜んで、満足していただけました^^



胸垂れるのいやだな〜、お尻もっと上げたいなぁ〜と思っている方はたくさんいらっしゃるとおもいます。


ですが、それらを防ぐため、改善するための正しい方法や知識はあまり知られていません。


今の生活は未来の自分を作る基盤になります。


今回のセミナーを通して、私たち自身改めて正しい知識の重要性、そしてボディメイクの素晴らしさを痛感しました。


一人でも多くの方にこの大切さを伝え、多くの方の人生をボディメイクを通して豊かにしていけるように今後もセミナーという形での発信も行っていきます。


第2回の開催も計画中です^^お楽しみに〜♩



ボディメイクで豊かな人生を〜


福井でボディメイク、パーソナルトレーニングをするならLOTUSへ!!!

一覧に戻る
見学、パーソナルトレーニング
ご予約はこちら