2020.4.19# ブログ

体幹トレーニング研修会

先日、中野ジェームズ修二さんの体幹トレーニング研修会に参加しました!



青山学院大学駅伝部のコーチをされている有名なトレーナーさんです!


インナーユニット(腹筋、多裂筋、骨盤底筋群、腹横筋)が使えるようになれば、競技パフォーマンスは格段に上がります!


青学駅伝チームではまず体幹トレーニングができるようになるまで次のトレーニングに行けないのだとか!!


それだけ重要だということですね!!




身体の使い方が上手になるとトレーニングパフォーマンスが上がり、


更にボディメイクにも磨きがかかりますね!!


体幹はとっても奥が深いです。


縁の下の力持ちのインナーユニットを鍛えて綺麗を目指していきましょう!!


中野ジェームズ修一さんありがとうございました。




トレーナーである以上、勉強は大切です!!


これからも貪欲に自己研鑽に励んでいこうと思います!!




それでは今日もボディメイクで豊な人生を・・・



福井でパーソナル、ダイエット、ボディメイクするならLOTUS!!


LOTUS 代表トレーナー 髙村亮太

一覧に戻る
見学、パーソナルトレーニング
ご予約はこちら