2020.1.17# ブログ

筋トレグループレッスン開催!

昨年からずっとやりたいと思っていた筋トレグループレッスン!


先日、もっとたくさんの方にボディメイク、筋トレの素晴らしさを知ってもらいたいと思い企画しました!




まず、初回なので体組成計で自分の身体の状態、数値を知ってもらい、目標作成、ストレッチ、ウォーミングアップをして、ヒップアップ中心の筋力トレーニングメニューを行いました。


ほぼ運動初心者の方ばかりでしたが、できる範囲の運動をしていただき効率よく正しいフォームて筋力トレーニングをしてもらいました。


はじめはみなさん緊張していましたが、最後には笑顔が出て本当に楽しかったです!




「もっとできると思ってたけど、悔しかったから次も絶対来ます。」「2週間に1回のつもりだったけど、毎週行きたい!」など嬉しい言葉を頂くことができました。


同じ目標に向かって励まし合ったり、時々競争心が芽生えたりと、1人ではなく一緒に頑張れる仲間がいるというのは刺激があり楽しいものですね!



すぐに結果を出そうとせず、長い期間をかけてゆっくり続けていくことが大切です。

新年が始まり、いろいろな方が身体を変えたい!と依頼をして頂いて本当に嬉しいです。

グループレッスンではマシンやダンベルなどを使って正しいフォームで効率よく筋力トレーニングをおこなっていきます。



1人でトレーニングが苦手な方、トレーニングのやり方がわからない方、筋力をつけたい、ダイエットしたい、身体を引き締めたい方オススメです。



運動強度を低く設定しているため、運動未経験の方でも安心して参加できるプログラムです。


わかりやすく、効果的に、楽しくをスローガンに素晴らしいレッスンになるようにサポートをします!


1時間施設料込で1人2000円です。

3人以上集まれば開催します。
ご家族やお友達などを誘って一緒にトレーニングしましょう!

福井でパーソナルトレーニング、グループレッスンを受けたい方はLOTUSにお任せ下さい!



興味のある方はご連絡ください!



BODYMAKEで豊かな人生を



LOTUS代表トレーナー 髙村亮太

一覧に戻る
見学、パーソナルトレーニング
ご予約はこちら